発泡スチロール産業開発を推進吹きます

発泡スチロール現在最も頻繁にバッファが同じ時間を材料として使用される主要な発泡剤及びその他の添加剤としてポリスチレン樹脂剤れるポリスチレン機が広く発泡スチロールリサイクル分野で使用されている、ポリスチレンフォームの製造であります河北省、そしてその中で、中小企業などの多くの東北、江蘇省、浙江省、北京、天津、濃縮しました。

製品の品質は着実に、まだいくつか問題があります。主な質問は、見掛け密度、酸素指数、燃焼等級に焦点を当てました。洪山区武漢市興達断熱材工場で見つかった抜き打ち検査は、バッチ見かけ密度のプロジェクトが失敗しました。

不十分密度EPS発泡スチロールボード外断熱が低い引張強度をもたらす構築に使用した場合、断熱システムは、自重の負荷を満たすことができないと、プレートの真ん中が引っ張っEPSを作るのは簡単せん断強度要件を、ベアリングを終了。そして不十分な密度が低下EPSボード断熱、吸湿増加をもたらす、建物の断熱効果に影響を与える、ポリスチレンフォームボードの断熱は、エネルギー効率を構築する役割を達成しないであろう。

現在、同社は約2000 発泡スチロールの生産の勢いが良いです、品質は向上し続けています。しかし、大企業の数が少ないです。見かけ密度が所定の温度および相対湿度条件での発泡体の単位体積当たりの質量を意味することが報告されています。ある程度の見かけ密度が他の物理的性質に影響を与え、直接製品のコストを反映しています。

当社の断熱材市場は、特に有機絶縁材料の市場開発が遅れている、遅れて開始しました。過去10年間、状態は積極的にGREENMAXリサイクル装置が主要な役割を果たしてきた、エネルギー消費量を削減、エネルギー効率の高い建物の開発を推進しています。発泡ポリスチレンボード薄い石膏外断熱技術が広く用いられているように、ポリスチレン発泡剤に対する需要の増加は、EPSメーカーに急速な発展を導きました。